ライアー&オーラソーマ瞑想会のご報告

ライアー&オーラソーマ瞑想会のご報告。
本日もご縁のある方々にご参加いただき、ありがとうございます😊

 

いつもの演奏会より、瞑想しやすい演奏で、深く入り込みそれぞれ瞑想。
その後は希望者のみ体に乗せて、ヒーリング体験をしました。...
初めて聞くかたばかりでしたが、皆さん笑顔になり、満足されたようです。

 

 

次回は、普通のオーラソーマボトルとの瞑想会。
ライアーは、年明けにやってもらえるか調整中です。

 

私クズオカ個人の感想。
いつもライアーを聞くと、天女が舞い踊り、私もその仲間なのだと意識します。
以前江ノ島に行った時にも、天女を感じたのですけど、今日は江ノ島に近い場所からお越しの方もいらっしゃって、さらに天女からのメッセージが強かったのかも。なんでもできるんだから、心配は不要なんですね。好きなことをやります。
小さなご参加者さんから、ダイヤ💎をいただきました。牡牛座らしいプレゼント