獅子座新月瞑想会のご報告

獅子座新月瞑想会のご報告。
何かと忙しい中、ご参加の皆様ありがとうございました。


獅子座のキーワード『傲慢』は悪いことだろうか?なんてことを話し合えて、有意義だった気がします。
どの言葉にも出来事も、ただそういう状態なだけで、良い悪いは私たちがジャッジしているだけ。自分に対する制限にも繋がってしまいますね。
心の声に従って自分らしく生きることに意識を向けるのが、獅子座の時期。...
そして次は乙女座で、自分だけでなく全体を見渡してみる。そんな風に月を意識して一年過ごすと、偏りのないバランス感覚が身につき、ツキを引き寄せるのではないでしょうか。
連続参加がオススメですが(o^^o)参加できなくても、新月満月は意識していくと宇宙の流れに乗れる気がします。
来月は木曜日の開催となります。
ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

個人的には、
仙人のようなハイアーセルフくまモンと、禅問答を投げかけるチビ龍ちゃんが登場し、きっと私自身もバージョンアップしてるのだろうと期待。
霞を食べて生きていくのが将来の夢です。