水瓶座満月瞑想会のご報告

水瓶座満月瞑想会のご報告。
今日も新しい方、何度も参加いただいている方など、何かのご縁で必然のメンバーが集いました。ありがとうございます。
満月の手放しワークは、単純な作業ですが、スッキリした方が多かったようです。
瞑想中に寝てしまうこともありますが、睡眠中は潜在意識と繋がっていて、深い癒しの状態なので、それはそれでいい気がしてます。夢の中でメッセージを貰うこともありますしね。
次回は2回目の獅子座新月です。日食もあるそうなので、またまたパワフル。新月の願い事が楽しみです。

...

さて、個人的な感想です。
今日はパワフルな満月だからか、私の体調なのか、一日中ザワザワ落ち着きなかった気がします。瞑想をして少し落ち着いたけど、今日はゆっくり休もう、、、と思ったらこの湿度。エネルギーが強い日は、台風も来るってものです。
そんな中でも、まだ無理だと思っていたことを計画しよう!と思える時間でした。不可能はないとしたら、どうしたいか???制限って無意識にあるから、コンサルタントやセラピストなどと話すことって役に立つ気がしますよ。もっとオーラソーマがやりたいかな、、、、。