獅子座新月瞑想会のご報告

獅子座新月瞑想会のご報告。
今回もご縁のある方々が集いました。
前回参加の方の紹介で、なんて方も増えて来て嬉しい限りです。
選んだボトルは夏らしい涼しげな色が多かったようですね。
ご参加の皆様ありがとうございます!...
次回、8/8の水瓶座満月にお待ちしています。

さて、ここから私の瞑想の気づき。個人的な妄想なので、興味ある方のみどうぞ。
今日は自分の罪悪感と向き合いました。自分の落ち度でパートナーを不幸にしたような過去生らしきもの。それを消化しないと前に進めない気がしていたのだけど、今日なんとなく解決。
彼は彼の人生の選択をしたのであって、私が責任を感じるというのは彼の選択を尊重していない、失礼なことなのだ。
不幸かどうかは彼が決めることだ。
『幸せだった』と言っていた。信じよう。
私は私の人生を精一杯おくればいいのだろう。ありがとう。今世で会えるかな?

はい。全て妄想です。
が、実生活でも罪悪感は持たないようにします。『ごめん』より、『ありがとう』で前に進もう!