天秤座満月瞑想会のご報告

天秤座満月瞑想会のご報告。
雨の中、ご縁のある方々に参加いただきありがとうごさいました。
今年度初の満月。パートナーシップや腰のテーマとともに、手放すワークをしました。手放したスペースに新たな出会いが、あるかもしれませんね。

 

次回の新月の翌日は、シンギングボール演奏会です。5月はウエサクというパワフル満月。...
ご参加お待ちしています。

 

 

ここから個人の感想。
私の瞑想には、やはりくまモンが出演。
宇宙に飛び出したら、くまモンが宇宙遊泳していた。自由なんだね。くまモンは何でも器用にこなすけど、できないこともある。そんな時は誰かに頼んでる。やってって。そこに罪悪感なんて要らないよね。ありがとうでいいのだ。
そんなことを思いながら、この世でお借りしている高性能の有機システムである体に戻ってきた。こんな素晴らしい器を使わせてくれてありがとう。大切に使います