乙女座満月瞑想会のご報告

乙女座満月瞑想会のご報告。
今日もご縁のある方々に参加いただき、楽しい瞑想会となりました。
選んだボトルの意味がシンクロしたり、最近読んだ本や見た映像が瞑想で出てきたり、全ては意味があるのでしょうね。
皆さん、手放しや変容が起こりそうなので、春分以降が楽しみです。
結果がでたらぜひ教えてくださいね。
ご参加ありがとうございました。

次回は28日(火)19時から、スタートの牡羊座新月瞑想会です。お申し込みお待ちしています。

私の瞑想では、今日お誕生日のくまモンと新曲を一緒に楽しく踊りました。(^^)そして、仙人らしき人からは、覚悟を問われます。本当に変化しても恐れないのか?はい。それでも私は次のステージに進みたいのです。もっと自然で楽しい生き方を、1人でも多くの人ができるように、お役目をください!ってお願いしてみた。
気学でも変化の年だというし、思い切った変身!をしたいです(o^^o)