ヒーリングライアー演奏会のご報告

ヒーリングライアー演奏会のご報告。
今日もご縁のある方々にお集まりいただき、楽しい時間となりました。


じっくりと演奏を聴いた後、体の上にライアーを乗せて演奏してもらうヒーリング体験もしてもらいました。
最初違和感があったけど、途中からぴったりハマった。ネガティヴなものが浄化された感じ。などのご感想をいただきました。


私は、演奏を聴いているときは深い眠気に落ち、溜まっていた疲労感が浮上して来たのですが、ヒーリングを受けたら、滞っていた物が活性化した感じがありました。皆さんからは『若返った!』なんて言われちゃったー。(*^^*)

...

ご参加の皆様、長時間演奏いただいたmioさん、ありがとうございました。
また近々開催いただきたいと思っています。

 

 

 

さて、さらに個人的な感想。
レッドとゴールドの派手な衣装を纏った龍さんが、またイメージの中に登場。
『いざ、地上に天界を作ろうぞ。』と、言ったような言われたような、、、?