獅子座満月瞑想会のご報告

本日の、獅子座満月瞑想会のご報告です。
今日もご縁により必然なメンバーが集いました。
獅子座や、火の星座っぽいボトルを選んでいたり、独立、破壊と再生、自分にスポットライトを!などなど、楽しい未来を想像しながら、語り合いました。
瞑想中の森の中で出会った人は、本来の自分らしさなのかもしれず、そこから何に気づいたでしょうね。(*^^*)
ご参加の皆様ありがとうございました。...
次回は2/26(日)魚座新月の瞑想会です。
ご参加お待ちしています!

 

 

さて、ここから店主葛岡の個人的な記録です。
いつも登場する、くまモンや龍や大天使や仙人、戦士などから素敵なアドバイスをいただく。
『もっと好きなこと、ワクワクすることをしていいのです。心配しなくても私たちはいつも見守っていますよ』、、と。
選んだボトルはB049ニューメッセンジャー。新たな調和の時代へ安心して進むためのメッセージを届ける人でありたい。
なんだか心が温かくなる1日でした。ありがとうございます