シンキングボウル演奏会のご報告

本日の水瓶座新月&旧正月の、シンキングボウル演奏会のご報告です。


今日は小さなお客様もいらっしゃって、皆様寝転がって、じっくり味わっていただきました。
頭の上に乗せて鳴らしてもらったり、
ボウルの中にアロマジェルを入れて鳴らすと、香りや質感が変わることをたいけんしたり、盛り沢山の楽しい時間でした(*^^*)
ご参加の皆様、講師の末次さん、どうもありがとうございました。


2月の満月新月は瞑想会の予定です。
演奏会はまた決まり次第おしらせします。

 

 

さて、店主葛岡の個人的な感想です。
物好きな方だけ読んでください(*^^*)
今年一年の目標的なことが浮かぶかな?と期待しつつ、すっかり深い催眠(睡眠)で気持ちよかった。
節分が近いせいか、鬼らしき人がイメージの中にでできて、あー、普通の人なんだな、なんて思ってました。鬼なんていっても、違う質の存在なだけで、今までの時代は異質なものを退治したのだろうけど、これからは協力しあって発展していくのかも。
それができると、怖いものがどんどん減っていきそうだな。