かに座満月瞑想会のご報告

蟹座満月瞑想会。終了しました。
瞑想中に同じようなことが浮かんでいたり、感想をシェアしあうことで瞑想中のメッセージに気づいたり。
1人よりも仲間でやるのがいいね!というのは蟹座らしくて流れに乗っています。
ご参加の皆様ありがとうございます。
次回の新月は、シンギングボール演奏会です!...

ここから、店主葛岡個人の感想。
全て妄想です(*^^*)
宇宙に飛び出す瞑想で、宇宙から地球を眺めたら愛おしくて仕方なく、美しい地球を守りたい!と思いつつ地球に帰還。
そして最近読んだ本と、大好きな草場さんの陶彩画の影響か、虹色の龍に乗せてもらう。富士超えをする、覚悟はいいか?と聞かれ、ためらうことなく乗せてもらう。個人の欲よりも、地球の役に立つことをしたい!
と、壮大なテーマを持ちつつも、目の前の現実に丁寧に向き合うことも大切で、通勤電車でも穏やかで愛ある行動を取ろうと思うのでした。