双子座満月 瞑想会のご報告

双子座満月瞑想会

本日の双子座満月瞑想会は終了しました。
感想をシェアすることで、気づきがあったようで、しみじみと良かったな〜って思います。帰りには大きな月も見えました。ご参加の皆さまありがとうございました。
次の12月の新月は年末で慌ただしいのでとりやめ、また1月の満月にお待ちしています。

さて、私個人の感想ですが、
期待に応えられない恐れが、ブロックになっていることに気づきました。乙女座らしい感覚ですが、私の木星は天秤座にあるので、これからは天秤座らしくバランス良く行きていきます。できること、楽しいことは一所懸命。出来ないこと、楽しくないことはそれなりに。(^^;)全てを完璧にできるわけないものね。