ヒーリングライアー演奏会のご報告

ヒーリングライアー演奏会

本日のライアー演奏会は終了しました。
2台のライアーの調べをじっくりと聞かせていただきました。聞くだけでなく、体の上に乗せて演奏するヒーリング体験もさせてもらい、身体中天上の波動で満たされた感じです。
宇宙を感じた。体が欲しているのがわかって深く眠った。などのご感想をいただきました。
ライアーは、ご自身で木を彫って作るそうですが、一台は阿蘇で作ったそうです。くまモンも喜んでますね!
また年明けあたりに開催いただきたいと計画しています。...
mioさん、参加者の皆様ありがとうございました。

さて、ここから個人の感想なので、スルーしてください(^^;)
私も横たわって聞かせてもらい、すっかり深い瞑想(睡眠?)に入りました。周りを龍と天女が舞っています。
扉が次々に開いていくようでした。
どこに向かうの?自分の決めたところ。
自分の使命は何?『人類を、そして地球を、宇宙を救いたいのだ』大げさ?σ^_^;
自然なライフスタイルと食生活を多くの人に伝えることで、自然な農法が主流になり、環境も救われ、人々の体も心も自然な力を取り戻す。
私1人で成し遂げる訳ではもちろんなくて、多くの人と協力していくのでしょう。まずは自分にできることをどんどんやっていこう。まずは水分とって寝ることから。(o^^o)