クリスタルボウル演奏会のご報告

クリスタルボウル

本日の牡牛座満月、クリスタルボウル演奏会終了しました。
雨のため、スーパームーンは見えませんでしたが、強烈なエネルギーなので隠れてるくらいがちょうど良いのかも。
急なお知らせにも関わらずご参加いただいた皆様、たなかいさん、ありがとうございました。
次は余裕を持った告知ができるよう計画する予定です。

...

ここから個人の感想です。
クリスタルボウルはもっと聞いていたいほどの心地良い波動。
そして片手にお持ちの、木製のチャイム(名前わすれました)が、懐かしく切ない音色で、どこで聞いた音だったか、、、ノスタルジー。。。
響きに合わせて声を出す体験もして、人間の体も素敵な波動を出す楽器なんだと思い出します。
演奏しながらの詩の朗読もあり、あっという間の時間でした。

今月はクリスタルボウル、シンギングボウル、ヒーリングライアー、と演奏会が続きます。
どれも同じようで、作用する場所が少し違うようなきがします。
私が好きなのはもちろんですが、
波動で心も体も整うという事を、多くの方に体感していただきたいのです。
どんな波動の中に身を置くかで、人生が変わって来ます。ぜひ違いを体感してみてくださいね。