たんなんFM さんに 取材いただきました!

たんなんFM取材

たんなんFMの、煌☆すまいるさんに取材いただき、本日放送されました。
聞き逃した方、こちらのページから聞けるはず。

http://kirasuma.info/report_20161015/

 

 

たんなんFMは福井県の放送局ですが、
Ustreamでなら、全国どこでもインターネット経由で聞くことができます。
http://www.ustream.tv/channel/tannanfm...

自分の声を聴く機会ってあまりないので、どんな声でどんな風に話しているのか?不安ではありますが、、、聞いてみてください!(*^^*)

すぴかで手相や気学、オーラソーマなどの講座を開催してくださっている、関羽澄季さんと末次環心さんは、「輝門CLUB」としてレギュラー番組を持っているそうなので、そちらもチェックしてみてくださいね!

 

http://kirasuma.info/report_20161015/