水瓶座満月 瞑想会のご報告

本日の水瓶座満月の瞑想会、新たなご縁もいただき、楽しい時間となりました。
昼間は激しい雷雨の浄化があり、その後虹が出ていたので、
瞑想会では体内の虹である7つのチャクラを、ポマンダー(オーラソーマの色と香りでオーラをケアするグッズ)を使って整えていきました。
もう一つのテーマはドルフィンだったようで、小笠原レモンの話から、ドルフィンスイム、屋久島、オーロラなどなど興味深い体験をお聞きすることができました。
海には国境がない。行きたい所に行きたい時に自由に行く。そんな生き方をイルカから学ぶ時なのかもしれませんね。

...

参加者の皆様、ありがとうございました。
次回は、9/1。1日に新月で、日蝕も重なり、木星の移動や、13の月の暦のKIN1も近づく日なので、楽しみです。

さて、ここから個人の感想です。
喉のチャクラを整えている時に、咳が出始めました。
うまく言えなかったこと、飲み込んでいたことなどが、解消されていく、のかな?と良いな。ブルーの海に対する恐れも解消して、小笠原にも行きたいな。