愛される!NLP心理学講座のご報告

愛される!NLP講座。楽しく笑顔で終了しました。

愛される!と言っても、モテ仕草やモテワードなどテクニックを学ぶと言うより、もっと根本的な部分に愛される要素がある事に気づいていただく内容だったかと思います。受講された皆様が、早速今日から愛されるハッピーライフとなる事を願っています。(*^^*)
ありがとうございました。
次回の開催は未定ですが、ご希望があればお知らせください。

...

さて、ここから私の感想です。
私もNLPは学びましたが、講師の池谷さんのお話はご自身の経験など交え、楽しくわかりやすく教えていただき、毎回気付きがあります。
気付きを得たら、さてその上でどうしょうと思わなくても、無意識に刷り込まれているので必要な時に使えるそうです。
記憶力が悪い事がコンプレックスの一つだったわたしにとって、とても励みになるお言葉でした(*^^*)
やっぱりNLPは楽しくてためになります。(使い方次第ですが)
もっと多くの方に知っていただきたいです!