射手座満月瞑想会のご報告

今日もご縁により来ていただいた方々との瞑想会をおこないました。
曇っていたはずが、帰る頃には霞みがかった満月も見えて、幸せな気分で終えました。
ご参加の皆様ありがとうございました。
来月の新月満月は、シンギングボールの演奏会なので、また違った瞑想状態を楽しみましょう!

...

ここから個人の感想です。
ちょうど錦糸公園で平和(?)集会があったらしく、店の前も基地反対のデモ行進が通って行き、すっかりセンタリングから外れてしまいました。
これも何かのメッセージでしょうか。戦わない。敵味方に分離ではなく、共に進む統合の時代へと。

そして、73番老子のボトルがひび割れていました。ゴールド。内なる太陽、セントラルサンのワードが浮かんできました。自分の使命を、内側から溢れてくるエネルギーで進める事。エネルギーは、他からもらわなくても大丈夫。
植物に肥料を与えなくても育つように、私たちも、栄養が必要だから、よりも、美味しいから、好きだからで、食べたい。

ちょっとわからない事を書きすぎたでしょうか?
(^_^;)

すぴかは地に足のついた、普通のカフェです!考えを押し付けません。(*^^*)